ご利用の流れ

ご利用の流れ

お問い合わせ〜施工までの流れ

STEP1

まずは弊社のお問合せフォームより、お問い合わせをお願いします。
下記の必須事項と合わせてご記入ください。詳細未定の場合は、わかる範囲の内容で構いません。

材料注文のご依頼の場合

  • 製品名または製品の仕様(ご要望でも可)
  • 必要なサイズ・数量
  • 希望納期
  • その他特記事項(運送便の指定や注意事項など)

製作・施工のご依頼の場合

  • 製品名または製品の仕様(ご要望でも可)
  • 施工場所、またその周囲環境
  • 車両情報(車種・型式・写真など)
  • 必要なサイズ・数量
  • 希望納期
  • その他特記事項(運送便の指定や注意事項など)
※ お問い合わせフォームはデータ添付が出来ません。デザインデータをお持ちの場合は、弊社営業からの連絡後にご支給ください。
※ 使用するフィルムがわからない場合は、ご用途をお伝え下さい。
  例:「短期間での車両ラッピングを検討」、「屋内のRC壁面にグロスのフィルムを貼りたい」など。
※ 製品の中には、サンプル受付をしていないものもございますので、ご了承ください。
※ LED等は、デモ機を用意しております。
※ 印刷したフィルムのサンプル対応(有償)も可能です。

STEP2

内容を確認後、3営業日以内に弊社営業よりお客様へご連絡を差し上げます。
その後、お問い合わせ内容について詳しくお伺いする為にヒアリング・打ち合わせを行います。
内容によっては、ご希望に沿えない場合がございますので、ご了承ください。

STEP3

打ち合わせした内容や現地調査結果を元に見積を作成致します。

STEP4

発注頂いた後、弊社工場にてアイテム製作やフィルム加工を行います。

STEP5

ご指定の場所にアイテム発送、または職人による施工を行います。

データ入稿の流れと作成方法

STEP1

弊社担当営業へ仕様・意匠内容についての詳細をお伝えください。
内容によっては、ご希望に沿えない場合がございますので、ご了承ください。

STEP2

データ作成前に、「データ作成・入稿ガイド」ページをご覧ください。
基本的にIllustratorデータ入稿(aiファイル)のみ 受け付けております。(ai以外のデータの場合は、別途データ加工費・時間を頂戴いたします。)
アイテムによって注意点が異なりますので、ご確認をお願いします。

STEP3

データ作成後、Illustratorデータ、使用画像、意匠確認用PDFを1つのフォルダにまとめ、Zip圧縮をしてください。

STEP4

下記3点の方法の中から入稿方法を選び、担当営業宛てにお送りください。

①メール入稿(※データ容量10M以下)
②オンラインストレージサービスを利用(※データ容量10M以上)
③CD、DVD、USBメモリなどを送付

入稿期日は、希望納品日の5日前にはご入稿ください。(弊社でデータに不備がないか、チェックさせていただきたいため。)
※データに不備が見つかった場合、再入稿の依頼をさせていただきます。その際は、納品日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。