ご利用の流れ
お問い合わせ〜施工までの流れ
STEP1 |
まずは弊社のお問合せフォームより、お問い合わせをお願いします。
下記の必須事項と合わせてご記入ください。詳細未定の場合は、わかる範囲の内容で構いません。 |
|
---|---|---|
材料注文のご依頼の場合
|
製作・施工のご依頼の場合
|
|
※ お問い合わせフォームはデータ添付が出来ません。デザインデータをお持ちの場合は、弊社営業からの連絡後にご支給ください。 ※ 使用するフィルムがわからない場合は、ご用途をお伝え下さい。 例:「短期間での車両ラッピングを検討」、「屋内のRC壁面にグロスのフィルムを貼りたい」など。 ※ 製品の中には、サンプル受付をしていないものもございますので、ご了承ください。 ※ LED等は、デモ機を用意しております。 ※ 印刷したフィルムのサンプル対応(有償)も可能です。 |
STEP2 |
内容を確認後、3営業日以内に弊社営業よりお客様へご連絡を差し上げます。 その後、お問い合わせ内容について詳しくお伺いする為にヒアリング・打ち合わせを行います。 内容によっては、ご希望に沿えない場合がございますので、ご了承ください。 |
---|
STEP3 |
打ち合わせした内容や現地調査結果を元に見積を作成致します。 |
---|
STEP4 |
発注頂いた後、弊社工場にてアイテム製作やフィルム加工を行います。 |
---|
STEP5 |
ご指定の場所にアイテム発送、または職人による施工を行います。 |
---|
データ入稿の流れと作成方法
STEP1 |
弊社担当営業へ仕様・意匠内容についての詳細をお伝えください。 内容によっては、ご希望に沿えない場合がございますので、ご了承ください。 |
---|
STEP2 |
データ作成前に、「データ作成・入稿ガイド」ページをご覧ください。 |
---|
STEP3 |
データ作成後、Illustratorデータ、使用画像、意匠確認用PDFを1つのフォルダにまとめ、Zip圧縮をしてください。 |
---|
STEP4 |
下記3点の方法の中から入稿方法を選び、担当営業宛てにお送りください。 ①メール入稿(※データ容量10M以下) ②オンラインストレージサービスを利用(※データ容量10M以上) ③CD、DVD、USBメモリなどを送付 ※入稿期日は、希望納品日の5日前にはご入稿ください。(弊社でデータに不備がないか、チェックさせていただきたいため。) ※データに不備が見つかった場合、再入稿の依頼をさせていただきます。その際は、納品日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。 |
---|